リアル『過保護のカホコ』渡辺美奈代の過保護ぶりがヤバい 中居正広の男子論は絶好調

『ナカイの窓』に親子出演した渡辺美奈代の過保護ぶりが異常! 中居正広の「男子論」には視聴者から絶賛の声が…

2017/08/31 11:00

モンスターペアレントという言葉が誕生し、過保護な親による非常識な行動が取り沙汰される昨今。タレントの渡辺美奈代(47)の過保護ぶりが話題だ。

渡辺は長男の矢島愛弥(20)と共に30日深夜放送『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。周囲が引くほどの過保護エピソードを語った。

(画像は渡辺美奈代Instagramからのスクリーンショット)


 

■異常な過保護ぶり

「男女問わず、変な人に騙されないか」が普段から不安で、「誰とどこにいるのか」をこまめに連絡させるなど、過保護で心配性の渡辺。

部活の合宿では近くの旅館に宿泊、20歳の息子にGPSを持たせて監視しようとするなどその行動は異常。司会の中居正広(45)も「気持ち悪い」と苦い顔を見せる。

1人暮らしをしたい長男にも反対。「一緒にいた方が食事や掃除もできる。栄養が偏っちゃいけない」と熱弁。

中居は「一緒にいる必要ない。一回、偏らせるんだよ、自分で失敗しないと…」と苦言を呈した。

関連記事:中居正広、古市憲寿氏の途中退席にニヤリ 「来週は誰が座っているんでしょうね」

 

■中居の男子論も絶好調

しらべぇでも既報だが、中居は「母親は飯と金さえくれればいい」など男子に関する一家言を持っている。

「飯を作ってくれて交通費くれれば生きていける。(大事なのは)10歳で友達、中学は部活、高校で女の子、20歳でお酒、30歳くらいでやっと親」


この日も中居の「男子論」は絶好調。

視聴者からは賛同の声が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡辺は「ヘリコプターペアレント」
母親日本テレビ子離れ中居正広過保護ナカイの窓渡辺美奈代過干渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング