「結婚宣言」で話題のNMB48・須藤凜々花がラスト公演 衝撃発表から2ヶ月で卒業

ファンには辛い卒業公演。でも最後まで笑顔いっぱいで。

2017/08/31 17:00


 

■卒業公演でも笑顔いっぱいのメンバー 

幕が開くとキャプテンの山本彩を中心にメンバーが一堂にしてして揃う。卒業公演という特別な公演であるが、メンバーは悲しい顔をしている人はひとりもいなく、むしろ笑顔イッパイで楽しんでいる様子が伺えた。

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後は『命の意味』をしっかり聞かせてくれて本編の幕は閉じた。


関連記事:NMB48、全国のジョーシン店舗ジャック 渋谷凪咲「もう夢みたいです!」

 

■ダブルアンコールはソロ曲『ショートカットの夏』

(©NMB48)

場内が暗転すると客席からはアンコールとして「りりぽん」コールが響き渡り、そのアンコールに応え全メンバーが再びステージへ戻ってきてくれた。

最新曲『ずっとずっと』や『青春のラップタイム』などのNMB48の代表曲を一気に歌い上げた。

アンコールが終り、公演が終りのムードになってしまったが、ここでダブルアンコールの声がかかり、須藤のソロ曲としてファンにはおなじみの『ショートカットの夏』を披露。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本彩のコメントは…
アイドルAKB48卒業NMB48須藤凛々花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング