斉藤由貴の自撮りキス写真 「子供がかわいそう」「一生軽蔑する」と厳しい声

男性医師とのダブル不倫が報じられている女優・斉藤由貴。5日発売の『FLASH』でキス写真が掲載され、大きな話題に。


 

■「子供がかわいそう」と厳しい指摘

また、「子供がかわいそう」「気持ち悪いって思われても仕方ない」といった、母親としての行動に対しての嫌悪感を示す声も。

一方で、一部報道によれば「子供のために離婚はしない」との方針で斉藤が話し合っていたともいわれているが、ネット民にとってはその方針にも怒りを感じているようだ。

・もしも俺が子供なら一生許さない


・離婚したらしたで、不倫した本人たちは痛くも痒くもないんだろうなー。どちらも金は山ほどあるもんな。ま、子供がコレ知ったら間違いなく親を一生軽蔑するけどね


・この人は昔から不倫ばかりの恋愛体質だと知っていたけど、我が子がいてもこれなら一生このままじゃないかな?


・この写真、多感な年頃の子供たちにはきついね。母親のリアルな女の瞬間なんて見たくもないわ


関連記事:斉藤由貴、歌手デビュー35周年記念コンサート『THANKS GIVING』開催

 

■「浮気をウソで乗り切った」は3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の浮気経験がある男女313名に「浮気がバレたとき」について調査したところ、3割以上が「ウソで乗り切ったことがある」と回答。

およそ3人に1人が何かしらのウソをついて浮気の追求から逃げ切っているようだ。

キス写真の流出によって再燃した斉藤の不倫騒動。どういった経緯で写真が流出したかは不明だが、「記憶が曖昧」では逃げ切れない状況だといえるだろう。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の浮気をしたことがある人313名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス魔性の女斉藤由貴開業医ダブル不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング