「抱かれたくない男」だった出川哲朗 母と祖母の言葉が「泣ける」と話題に

出川哲朗が『徹子の部屋』に出演。「抱かれたくない男」時代に母と祖母が放った言葉が話題に…。


 

■ほっこりエピソードに感激の声も

一連の発言を受け、ネット民からは出川を称賛する声が。

・「変わらない」って言ってるけど、それで長い間芸能界にいるってスゴイことだと思う


・今日もおもろいけども、お母さんとおばあちゃんのエピソードに思わずホロリときてまう


・出川哲朗の徹子の部屋、傑作だった。出川氏は常に期待以上の笑いをくださる。泣ける話が多いのも良かった、しみじみと


・お母さまやお祖母さまの話をしてる時の表情がとても温かくて良かった。家族想いで、みんなに優しいんだろうな


関連記事:出川哲朗、新婚の丸山桂里奈にサプライズ しかし丸山が食いついたのは…

 

■好感度によってはチャンネルを変えられる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のテレビ視聴者1,117名に「嫌いな芸能人」について調査したところ、4割が「テレビに出てたらチャンネルを変える芸能人がいる」と回答。

4割以上がタレントによってチャンネルを変える中、数々のテレビ番組でひっぱりだこの出川。やはりそれだけ需要があると言えるだろう。


今も昔も変わらない笑いを続けている出川に称賛の声があがっている。たしかに、ようやく時代が出川に追いついてきたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川をエスコートした「カナダのおばあちゃん」に感涙

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代のテレビを観る男女1,117名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒柳徹子好感度出川哲朗徹子の部屋抱かれたくない男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング