井上和香、入院していた 病状明かさず「心と身体が弱っている」と示唆

突然の入院報告。彼女に一体何があったのだろうか…

2017/09/13 19:00


 

■インスタに体調不良を示唆する投稿が…

井上は、10日に投稿したインスタグラムに、体調不良を匂わせるよコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BY3V8abDP5r/?taken-by=inoue_waka

葉山の海の写真と共に…

「弱っている心と身体を癒してもらいに行ってきました」


とのコメントが。入院していた時期との前後関係は不鮮明だが、井上が体調不良に陥っていたことが伺える。ちなみに、井上が体調不良の中、娘を連れて会いに行った人物というのは、タレントのピーター。

精神面も健康な状態ではないことを匂わせていた井上だが、ピーター宅のジャクジーバスで水遊びをさせてもらうなど、ここでは充実した楽しい時間を過ごせていたようだ。


関連記事:新型コロナ感染の丸岡いずみ、退院を報告 ファンから「安心した」の声

 

■夏バテしている人も多い時期

しらべぇ編集部が、2015年に全国の20~60代男女1,413名を対象に「夏バテを実感した人」の割合について調査したところ、全体ではおよそ3割という結果に。

夏バテ

寝苦しい熱帯夜が続く影響で、睡眠不足に陥ってしまっている人も少なくないはず。また、涼しくなってくると「夏の疲れが出て来る」とも言われており、体調管理に気をつけたいところ。

退院しているとはいえ、まだまだ本調子ではない様子の井上。彼女の心と身体の全快を願うばかりだ。

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:20代~60代の男女1,413名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院ブログInstagram体調不良ヒーター井上和香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング