セレブモデル藤井サチのインスタが美女だらけ 広瀬すずは引き気味?

「かわいいかわいいすず」と広瀬すずにほっぺをくっつける藤井サチ

2017/09/19 21:00


 

■『テラスハウス』No. 1美少女も

歴代の『テラスハウス』(フジテレビ系)出演者の中でナンバーワン美少女とも呼ばれるモデル丹羽仁希(20)とのツーショット写真も。小顔で目力の強いモデルコンビだ。

https://www.instagram.com/p/BZI_zxhFlRN/?hl=ja&taken-by=sachi_fujii_official


関連記事:ダウンタウン、ぼる塾・きりやはるかの強烈な一言に大笑い 浜田は言葉を失い…

 

■美女に生まれたら人生は楽?

上記の他にも、同じ日に美人モデルとのツーショットを多数アップしている藤井。投稿には「#girlsaward」というタグがつけられており、2017年9月16日に幕張メッセで行われた『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に出演していたと思われる。

美女揃いの空間を眺めていると「美しい」事があたりまえに思えてきそうな華やかさだ。

しらべぇ編集部では、容姿端麗だと自称する男女263名に「美人・イケメンに生まれて人生楽だった?」と調査したところ、男女共に20代の約半数は「楽だった」と回答している。


関連記事:すみれ、谷まりあの誕生会写真を公開 河北麻友子ら「顔面最強メンバー」

 

■お嬢様らしからぬ天真爛漫さ

並みいる美女と次々に記念撮影する姿は「セレブモデル」と呼ばれるお嬢様らしからぬ無邪気さ。そんな天真爛漫なキャラクターが『ViVi』読者をはじめとする女性ファンに好かれる秘訣かもしれない。

・合わせて読みたい→家族の経歴がスゴすぎ! 新世代セレブモデル・藤井サチの美人姉って?

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
 調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セレブ広瀬すずViVi玉城ティナ藤井サチakuten GirlsAward 2017丹羽仁希八木アリサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング