新垣結衣、吉本新喜劇メンバーとの写真に反響 「遠近感が…」とツッコミも

映画『ミックス。』でW主演のガッキーと瑛太が、吉本新喜劇に出演。「遠近感がおかしい」写真に反響。

新垣結衣

新垣結衣と瑛太が卓球のダブルス競技に挑む映画『ミックス。』。公開まで残り2週間ほどになり、待ち遠しい人も増えているのでは。

そんな中、主演のふたりが番宣を兼ねて吉本新喜劇に出演。そのときのオフショットに注目が集まっている。



 

■池乃めだか・酒井藍とパシャリ

『ミックス。』公式インスタグラムの投稿。吉本新喜劇で共演を果たした池乃めだかと、先日、新喜劇史上初となる女性座長に就任した酒井藍とのオフショット写真だ。まさか、あのガッキーが吉本新喜劇に出演するとは……。

ミックス。
(画像はInstagramのスクリーンショット)

インスタでは劇中の写真や、対面したときの様子などもあり、和気あいあいとした雰囲気が確認できる。


関連記事:ガッキー、瑛太を拒絶? 2ショット写真に「かわいすぎる」

 

■意外すぎるコラボに大反響

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが。

・みたかった みたいー! 絶対かわいいもん


・大好きながっきーと大好きな新喜劇のコラボ!!!!!


・今日偶然にもお二人が新喜劇に めちゃ楽しかった✨サイコーでした。しかし新垣結衣さんめちゃ細

次ページ
■めだか、酒井藍との体格差に目がいく人も