60歳に見えない戸田恵子 美の秘訣と衝撃の私生活を告白し話題

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に戸田恵子が出演しネット民に衝撃が走った

2017/10/07 15:00

戸田恵子

7日に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に声優や女優などマルチに活躍する戸田恵子が出演し、ネットで話題になっている。



 

■美の秘訣は?

9月に還暦を迎えた戸田恵子は、日本テレビ系アニメ『アンパンマン』で共演する声優・山寺宏一に「還暦に見えない女優No.1」と言われるほど、美を保ち続けている。

そんな戸田が、「美を保つ秘訣」について質問されると…

「長いこと続けて青汁や酵素を飲んでいる。スティックやチューブで持ち運びできるものを選んで、どこでも飲めるようにしている」


と、語った。


関連記事:戸田恵梨香、“元夫”の朝ドラ俳優に大胆な一言 「ドキドキした」

 

■衝撃の私生活

久本がエステに週五回くらい行ってるでしょ? と質問をすると戸田は「エステは大好き。だけど、今年二回行ったくらい、ジムも二回くらいしか行っていない」と意外な事実を告白。

さらに、戸田の私生活に迫ると衝撃の事実を語った。

「前は朝の4時まで起きてたけど、最近は早く寝るようにしていて、夜中の1時か2時には寝ている。食事は野菜多めを心がけてるけど、ほとんど外食かロケ弁。


作るのは嫌いじゃないけど、作る時間もあまりない。稽古とかロケが集中してて時間が読めるときは、野菜を沢山茹でて持っていく」


衝撃の回答に久本は「これは、持って生まれたっていうやつ?」と皮肉を口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民に衝撃が走る
美容健康日本テレビ調査美魔女メレンゲの気持ち還暦戸田恵子久本雅美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング