NMB48矢倉楓子、まさかの卒業発表 『矢楓(ヤフー)ニュース』にファン衝撃

「ふうさえ」で歌うのはこれが最後? 突然の卒業宣言に場内騒然。

2017/10/12 21:00


 

NMB48卒業と同時に引退してしまうのか?

(©NMB48)

「会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、皆さんからいただいた愛をこれからの人生の糧として一生懸命歩んでいきたいなと思っています。 同じ空の下、皆さんと一緒に頑張っていこうと思います」

と卒業後の進路についての詳細はなかったが、引退をほのめかす発言が飛び出した。


関連記事:山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

 

山本彩も矢倉にエール


(©NMB48)

矢倉の卒業についてキャプテンの山本彩は、「ずっと考えていたもんね。たくさん悩んで時間をかけて出した決断だと思う。NMB48は夢を追いかける場所だり、人生を一歩踏み出す勇気をもらえる場所、この決断を私は前向きに良かったと思います」と矢倉にエールを送った。

いきなりの人気メンバーの卒業で集まったファンを驚かせてくれた大阪城ホール初日公演だが、12日に行われる千秋楽ても何かが起きるかもしれない。

・あわせて読みたい→「NMB48の問題児」木下百花が卒業ライブ サプライズで山本彩も登場

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル取材NMB48山本彩矢倉楓子村瀬紗英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング