女優・佐藤仁美「テメーこの野郎!」「受け入れる器ゼロだな」 安室引退を巡り古市憲寿に不快感

『ワイドナショー』でアムラーだった佐藤仁美が社会学者・古市憲寿と対立!

2017/11/13 09:00


 

■対立する2人に視聴者は…

放送中、何度も意見が対立する場面のあった2人。佐藤は「こいつマジなんなんすか。友達いないでしょ、アンタ」と最後までそのスタンスを崩さなかった。

これまでも独自の理論を展開し炎上しがちだった古市に対して、厳しい口調で詰め寄った佐藤に賞賛が起きている。

https://twitter.com/yosii_0609/status/929518432516685825

ただ、冷静に状況を分析する古市の発言にも安室ファンは共感。犬猿の仲のような2人が「じつは良いコンビ」だと評価する声も多かった。

https://twitter.com/yukarigohaaan/status/929518051917103104

https://twitter.com/gagogakakei/status/929602522230145027


関連記事:松本人志はキャッシュレス派 おすすめの決済方法に賛同の声

 

■最初は苦手でも仲良くなれる?

しらべぇ編集部で、全国20〜60代男女1352名に「苦手と思っていた相手と仲良くなった経験がある」かどうか調査を実施。

最初は苦手だと思っていた人と仲良くなったことがある人は、全体で約4割。男性よりも女性のほうが割合が高いと判明した。

最初は苦手男女別グラフ

佐藤と古市、水と油のように「合わない」2人なのかもしれないが、ここまで性格が異なる者同士だからこそ、「もっと見てみたい」と視聴者に思わせるのだろう。次回、2人が共演するのが今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→木梨憲武、秋元康氏&古市憲寿氏との豪華3ショットに反響 「意外なメンバー」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退フジテレビ安室奈美恵松本人志激怒ワイドナショー佐藤仁美古市憲寿犬猿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング