ブラマヨ小杉、24年ぶりに初恋相手と再会 視聴者感動も「奥さんが可哀想」の声も

『ニンゲン観察! モニタリング』でブラックマヨネーズ・小杉竜一が初恋相手と24年ぶりに再会

2017/11/24 10:00


 

■感動と同情の声

初恋相手は「つらい失恋を経験し、落ち込んだ時期に現れて支えてくれた。元気になって『1人で大丈夫』になった時にいなくなった、私の人生で一番大切な人」と小杉を評した。

お互いを想い合う姿にスタジオの共演者たちは感動。視聴者も同じ気持ちになったようだ。

https://twitter.com/TAAN_chan/status/933668910179672066

https://twitter.com/xion2525/status/933670771838160896

しかし、あまりにも甘酸っぱい2人の姿に、小杉の妻への同情の声も多く見受けられた。

https://twitter.com/nt6wmj6vmx/status/933669503560441857


関連記事:『バイキング』坂上忍、失言のブラマヨ小杉にガチ注意 「生放送中だよ?」

 

■男性は「初恋を忘れられない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名の「初恋の人」について調査、「忘れられない」と答えたのは全体の21.5%となった。

女性より男性の方が「初恋を忘れらない」傾向にあるが、特に40代以上はそれが顕著となっている。

小杉の初恋相手との再会を見て、「俺も会いたい」と考えた男性も多いだろう。ただ、時が経つにつれ、思い出は美化されがちだ。思い出は思い出のままにしておくほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→初恋の人の名前をネットで検索したら… 「現在の姿」にガッカリ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気TBS初恋純愛再会モニタリングブラックマヨネーズ小杉竜一ブラマヨ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング