『フリンジマン』小倉優香の汗ばんだGカップ谷間がきらめいて…

テレビ東京系ドラマ『フリンジマン』。筧美和子、岸明日香が下着姿になるなどエロセクシーな本作。「リアル峰不二子」ことGカップ8等身グラドルで女優の小倉優香が出演!

2017/12/02 16:30

 

■小倉優香の破壊力がとにかくヤバイ第9話

毎週、Amazonプライムで先行公開されているもの確認してその回の見所・感想を箇条書きでお伝えしているこのシリーズ。物語もいよいよクライマックスを迎えつつある中、第9話はこんな感じだ。

・マジかこんなことまでして不倫・愛人作りに持ち込むのか…ここまでくると文春でも予想できないだろ(汗)


・地味に田斉の変装が毎回おもしろい(笑)


・そして、純情な坂田。「愛人作り」という不純なことをしているくせに煮え切らないな…でも、そういうところが「愛すべきバカ3人」って感じでいいんだけど(笑)


・小倉優香の谷間の汗(シャワー後?)、それは明日への希望、生きる糧。東京砂漠におけるたしかなオアシス。ああ今週も頑張ってよかった…


関連記事:超年上の夫に嫌気がさし… 愛人2名と共謀し殺害した女を逮捕

 

■他作品でもぜひ観てみたい小倉優香

「リアル峰不二子」と形容される完璧ボディが魅力的な小倉。本作はある意味、そんな彼女の魅力を大いに感じられるテイストの作品だが、顔立ち自体はあどけなさも残っている印象だ。

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/933660171846348800

個人的には「他の作品でも観てみたい!」と思ってしまったが、いかがだろうか。今後のブレイクを期待しつつ、まずはテレ東ドラマの他作品えの出演を熱望したい!

《これまでに配信した『フリンジマン』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマテレビ東京筧美和子岸明日香板尾創路フリンジマン大東駿介佐津川愛美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング