不倫騒動の板尾創路と共演中の筧美和子 「さすがリアル『フリンジマン』」

不倫騒動の板尾創路に「リアル『フリンジマン』」と辛口コメント。

2017/12/06 10:00

人気バラエティ番組『テラスハウス』で注目を浴び、現在はモデルに女優と大活躍の筧美和子が、2018年度のカレンダー(トライエックス)を発売した。

東京・新宿で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■テーマはピンナップガール

今年でカレンダーの発売が3年目となり、自分のアイデアをたくさん取り入れた自己プロデュース作品になっている。そのテーマはピンナップガール。

「全体的にポップをイメージしていますけど、そこにセクシーも加えてみたりして、どのカットも遊び心がある自由なカレンダーに仕上がっています」とニッコリ。


関連記事:加藤紗里、明石家さんまの「密会場所に困る」に共感 不倫への持論語る

 

■お風呂でソフトクリームも

その中でもお気に入りのカットは、

「お風呂のバスタブにバスタオルを巻いてソフトクリームを食べているカットです。撮影中は体は濡れましたし、ソフトクリームは冷たくて大変でしたけど、思った以上にキレイに撮れていたので」と喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■飾ってほしい場所はトイレ
グラビアタレントグラドル取材筧美和子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング