ひとりエッチでオカズにした知人ランキング 男性は意外にも「一途」という傾向も…

TENGAヘルスケア社の調査、「知り合いの女性を自慰のオカズにした経験者」の割合が衝撃的。

2017/12/08 17:30

 

■第3位:友人

男女の友人
(imtmphoto/iStock/Thinkstock)

男性の4人に1人、26.3%は友人をネタにひとりエッチをしたことがある事実も判明した。

「男女の友情が成立するのか」は、しばしば議論になるところだが、少なくない男性がこうした目で友人の女性を見ているということは、知っておいてよさそうだ。




関連記事:昔と比べてスレてしまって… 「社会で生き残るには仕方ない」との声も

 

■第2位:学校関係

女子高生
(DAJ/iStock/Thinkstock)

思春期を過ごす場所ゆえか、学校関係の女性を妄想する男性も多く、30.3%。お相手としては、後輩と先輩には大きな差は見られないが、同級生はダントツに高い。

AVやエッチな漫画、ゲームなど成人向けコンテンツで、女子学生をテーマにしたものが多いのも頷ける。

では、今回の調査でもっとも多くの男性が妄想した経験がある女性はというと…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第1位:男性は意外と一途?
ランキング思春期男女調査ひとりエッチデータ自慰おかずTENGA知人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング