苦労人・岡井千聖「カスな男しかいない」 父が原因の男性不振に同情の声

『有田哲平の夢なら醒めないで』で元℃-uteの岡井千聖が極貧の幼少時代が凄すぎる

2017/12/13 09:00

8歳から芸能活動を開始、所属していたハロプロのアイドルグループ・℃-uteが6月に解散した岡井千聖(23)が、12日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

不遇な幼少期と独特の男性観を告白し、話題となっている。

(画像は『有田哲平の夢なら醒めないで』公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■幼少期のトラウマから…

「会社にバレたらとんでもない仕打ちを受ける」ため、厳守してきた恋愛禁止だが、解散を機にアイドルを卒業し恋愛解禁となった岡井。非常に厳しい理想の男性の条件を挙げるが、それには不遇な幼少時代が関係している。

弟と妹5人兄弟の長女の岡井。自分は、押入れにカプセルホテルのように布団を敷いて生活。水道が止められ、目の前のスーパーで「10円のアメを買って」トイレを借り、給食費は自分の小遣いから支払うなど、極貧生活を経験してきた。

だからこそ、「お金に困らないで過ごしたい。子供にこんなつらい経験をさせたくない」から、年収2000万円以上の男性が理想だと明かす。


関連記事:薬局へ強盗に入った男 店員に「病気の子がいる」と書かれたメモ渡す

 

■現在も極貧?

現在進行形で両親から、ガス代や弟の幼稚園の費用を請求されるなど、貧乏生活が継続していると告白。

芸歴16年目、3年前まで給料を親に預けてきたが、「お金なんて貯まるもんじゃない」と貯金がないことを伝えられ「まっさらだった」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■父は「異常な浮気者」
浮気貧乏ハロプロ毒親岡井千聖ギャル曽根有田哲平の夢なら醒めないで東尾理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング