橋本環奈と石川恋が頬密着2ショット 「呼ばれてない」と錯乱する人も

『警視庁いきもの係』で共演した橋本環奈と石川恋が頬を密着させた2ショット写真を投稿。

2017/12/22 07:00

「1000年に一度の美少女」として大ブレイクし、現在は女優として活動する橋本環奈。

そんな彼女について、『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で共演して以降、仲の良い石川恋が自身の公式インスタで写真を投稿。話題になっている。



 

■頬をくっつけ合う天使と天使

https://www.instagram.com/p/Bc8dXgdgrij/

21日の投稿。頬を密着させた2ショット写真だ。石川は橋本について「6個も離れているとは思えない。妹のようでお姉ちゃんみたいな不思議なお友達」と表現。

そして、「免許証の写真も奇跡の一枚だったよ。本当にびっくりした。天使」という、ファンにとっては嬉しい情報を報告している。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■「かわいい」「呼ばれてない」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ふたりとも本当にかわいい


・恋ちゃん大人っぽい


・お二人ともほんとうにかわいい どっちも天使


・同級生のお友達みたい


・大体変な顔で写るあの免許証の写真まで奇跡を起こすとは…恐るべし…

・呼ばれてない…


「かわいい」「どっちも天使」などの声のほかに「呼ばれてない…」と現実と妄想を混同する人の姿も。嫉妬のあまり、錯乱してしまったのだろうか。


関連記事:橋本梨菜の添い寝風グラビアに絶賛の声「最高」「これは反則」

 

■免許証写真に納得いかない人は半数

なお、しらべぇ編集部が以前行なった調査では「免許証の写真に納得がいかない」と答えた人は全体の半数弱。少なくない人が「さすがにもっとマシな顔面のはずなんだけど……」と感じているようだ。

そんな証明写真においても「1000年に一度の美少女」らしい橋本。さすがと言うべきか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~40代の免許証を持っている男女1061名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能橋本環奈石川恋警視庁いきもの係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング