岡田圭右の元妻・祐佳、ブログで「意味深」発言 「匂わせ女子」ぶりに批判の声も

ますだおかだ・岡田圭右の元嫁の岡田祐佳がブログに意味深な投稿。


 

■「黙ってればいいのに」の声も

離婚の報告をしたのち「前向きに頑張りたい」と語った圭佑。一方で、過去の恨み節を語っていた祐佳。

これら祐佳のブログを受け、ネット上では「意味深な投稿やめて」「被害者ぶらないで」と疑問の声があがっている。

・離婚したのだから子供のために黙っていればいいのに


・匂わすくらいならハッキリあーだこーだ言いたい事書けば良いのに


・暗に岡田から何かされたアピール。どうせ言えないんだからやめたらいいのに…


・本当に子供たちのことや岡田を思うのなら、こんなことは絶対に言っちゃダメ


関連記事:小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり 「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」

 

■「匂わせ女子が嫌い」が半数以上

「何かあった」と間接的にアピールする「匂わせ女子」。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「匂わせ女子」について調査を実施したところ、半数以上が「嫌い」と回答した。

とくに女性からの評価が厳しく、どの年代でも6割以上が嫌いという結果に。


離婚する以上、何か腹に思いを抱えるのは自然だ。しかし、子供たちや今後を思い、グッとこらえる姿勢も大切だといえるだろう。

・合わせて読みたい→麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚子供匂わせ女子岡田祐佳岡田圭右意味深
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング