さすがベルギー発の高級店と思えるゴージャスさ 「ゴディバ2018福袋」中身公開

ゴディバの福袋、気になる中身は? スタバとくらべてもお得だった!

2018/01/02 16:30

世界中に店舗を展開する、ベルギーの高級チョコレート会社『ゴディバ』。福袋を毎年販売しており、そのお得感からいつも行列ができている。

そんなゴディバの福袋(5,000円)、どのような物が入っているのだろうか? しらべぇ取材班もゲットしたので、中身を公開しよう。


画像をもっと見る

 

■メインはニューイヤーアソートメント

袋はオシャレなトートバッグになっており、ゴディバのロゴが光る。これだけで使えそうだ。

メインは福袋用に作られたニューイヤーアソートメントが2種類。

6個入りのほうはトリュフが6種類。

もうひとつは定番のチョコレートが8種。ゴディバの価格を考えると、コレだけでかなりお得な内容である。


関連記事:これを待っていた! 合羽橋「食器福袋」が実用性ありすぎて最高

 

■そのほかはクッキーとチョコバーなど

ほかには8種のクッキーアソートメントと…

タブレット型のチョコレート『パール』と、チョコバー1種。入っているチョコレートだけで定価以上の満足感のため、行列ができるのもうなずける。


関連記事:500円値上げも許せちゃう!? 「タリーズ3500円福袋2020」が充実すぎ

 

■さすが高級店と思える福袋

同じ人気店舗でもスターバックスコーヒーはクリスマスのタンブラーを使いまわしていたが、ゴディバは福袋にも新しくニューイヤーアソートメントを用意。

さすが高級ブランドと思えるしっかりした内容、いまから来年の福袋も楽しみになる納得のラインナップであった。

・合わせて読みたい→珍福袋好き必見! 「食品サンプル福袋」の中身が魅力的すぎた

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トリュフ福袋ゴディバニューイヤーアソートメントチョコバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング