遠藤憲一のツイッターに女子が大興奮 コワモテ俳優の「ギャップ萌え」がカワイイ

俳優・遠藤憲一が自身のツイッターに誤字をしている写真をアップして話題に。

2018/01/13 09:00


 

■おちゃめすぎる写真は他にも…

「カニ」以外にも数多くのおちゃめ写真をアップしている遠藤。

昨年の12月23日にはクリスマスツリーからこちらをチラリと覗く写真をアップしている。


またその翌日には、ツイッターに写真をアップしようとアイスを傾けたがゆえにソースが垂れる事態に。いずれも満面の笑みを浮かべる遠藤に「可愛すぎる!」と数多くの声があがっていた。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■約1割が「おじさんが好き」

しらべぇ編集部が全国の20~30代女性267名を対象に「50代以上の男性を好きか」について調査したところ、1割が「好き」と回答した。


遠藤といえば「おっさん萌え」ブームを作った1人だ。最近ではバラエティでもプライベートについて話し、恐妻家の妻に尻に敷かれている様子が話題になった。見た目とは裏腹に癒し系というギャップに視聴者からはかなり好感度が上がっているようだ。

これまでのイメージを脱却しつつある遠藤。これからもさまざまな役柄に挑戦し続けてほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター俳優遠藤憲一ギャップ萌えコワモテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング