遠藤憲一のツイッターに女子が大興奮 コワモテ俳優の「ギャップ萌え」がカワイイ

俳優・遠藤憲一が自身のツイッターに誤字をしている写真をアップして話題に。

2018/01/13 09:00

遠藤憲一

俳優・遠藤憲一(51)。いかつい風貌で法者役や凶悪犯のイメージを演じ、コワモテ俳優の代表格だ。しかし、プライベートでは「おちゃめ」な一面も持ち合わせる「かわいいおじさん」としても知られている。

いま、ツイッターに投稿している写真が話題になっている。



 

■ハニカミ笑顔でカニとツーショット

3日、投稿カニとのツーショット写真をアップした遠藤。コワモテの風貌からは想像できない家庭感溢れる1枚で、とても幸せそうな表情をしている。しかし、写真には大きく書かれた「体日はカニ(原文ママ)」という文字が。

おそらく「休日」「本日」と書きたかったのだろうが、悲しくも「体日」と書いてしまったようだ。


関連記事:『バイキング』遠藤章造、伊藤容疑者に「今日から俺は…」 スタジオ沈黙

 

■和む女性たち「憲さん可愛い」

コワモテながらもどこかおちゃめな遠藤に、ファンたちは「カワイイ」と大興奮の様子。


・遠藤さん、また天然炸裂してますね(笑)


・エンケンさん誤字ってます でも可愛いのでオッケーです


・憲ちゃん可愛い


素敵な笑顔、いただきました

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おちゃめすぎる写真は他にも…
ツイッター俳優遠藤憲一ギャップ萌えコワモテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング