紅蘭がさんまとキムタクに大暴言 裏表のなさに「調子乗りすぎ」と賛否両論

『ウチくる!?』でダレノガレ明美が明かした、親友、紅蘭の酒癖の悪さが話題に。

2018/01/22 18:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

酒の席は楽しいものだが、酔いに勢いをまかせた結果、とんでもない行動を起こしてしまったという人は少なくないだろう。

21日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)で明かされた、俳優・草刈正雄(65)の娘でタレントの紅蘭(28)の過激な行動が話題になっている。



 

■さんま、木村に暴言

番組では、紅蘭と親交が深いダレノガレ明美(27)が出演。紅蘭の過激な行動の数々の暴露した。その中で、明石家さんま(62)と木村拓哉(45)の特番『さんタク』(フジテレビ系)の打ち上げでカラオケに行った際、紅蘭が2人に暴言を吐いていたことが明かされた。

酔っ払ってテンションが上がった紅蘭は、さんまと木村に「お前も歌え」と強要していたという。ダレノガレもその場に居合わせていたようで「止めていいのか止めちゃいけないのかわかんないんですよ。(紅蘭の)目つきが変わっていたので」と困惑していたそう。

紅蘭は2人に「お前ら甘ったれてんな」と説教を始め、「帰る気? みんな」と絡みがヒートアップしていったという。


関連記事:さんま、『THE W』MCの後藤に「なんでおれが司会やないねん」

 

■「絡み」を楽しむ木村

途中、さんまが「見たいテレビ番組があるから…」と帰ろうとすると、「何言ってんの? ウチらと遊ぶほうが全然楽しいじゃん。いいから飲め」と暴言を吐く。

それを受けてさんまは少しの間その場に居たようだが、やがて帰宅。その場も解散する流れになったが、紅蘭は「いやいやいや。お前はいるよな? 帰んないよな?」と木村に迫ったとのこと。

これに対して木村は「います。全然います」と紅蘭の絡みのテンションにも乗り、会の最後には「すごい楽しかった」と話したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット上では賛否両論
お酒木村拓哉明石家さんまダレノガレ明美ウチくる!?酒乱紅蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング