工藤静香がパック中のドアップ写真をインスタに連投 ネット民の反応は

フェイスパックからすっぴんになる4枚の写真がドアップすぎてシュール

エンタメ

2018/01/24 07:00

歌手の工藤静香(47)が自身の公式インスタグラムにフェイスパック中のドアップ写真を連投。衝撃的な姿で物議をかもしている。



 

■パックをした真っ白なドアップ

工藤が真っ白な顔の写真をアップしたのは22日。

「すいません。珍しく顔載せます笑笑 顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック! 徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました!」


という文言を添えられた写真は4枚。1枚目から3枚目はフェイスパックをした顔で、4枚目でパックをはがしたすっぴんも披露している。

https://www.instagram.com/p/BePbEXTnTil/?hl=ja&taken-by=kudo_shizuka


関連記事:ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

 

■浅野温子を思い出すという声も

元アイドルとは思えないシュールな姿にネット民は困惑気味。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』にもスレッドがたてられ、数多くのコメントが寄せられている。

・何のためにブログに載せるんだろ


・やっぱり怖い


・美嘉からパックもらったって、美嘉って中島美嘉?


かつて女優の浅野温子(56)がパックをしている写真をブログに連投し話題になったが、その事を思い出すという意見も複数見られた。

次ページ
■すっぴんが好きという割合は

この記事の画像(1枚)