橋本環奈の儚げな着物姿がたまらない じつはマネージャーまで美人だった?

ちょっぴりオトナになった環奈ちゃんの着物姿が色っぽい

2018/01/29 19:00

女優の橋本環奈(18)のマネージャーがインスタグラムを更新し、着物を着用した橋本の写真を2枚アップ。ひときわ大人っぽくなった姿が「美しい」と注目を浴びている。



 

■儚い雰囲気を際立たせる着物

話題の写真がインスタに掲載されたのは26日。まず、橋本と思われる着物美女の後ろ姿がアップされ、続いて正面を向いてお菓子を手に持っている写真があげられた。

淡い鈍色の着物は、目の色が薄く儚い雰囲気の橋本によく似合っている。

https://www.instagram.com/p/BeaiJ1MFBJI/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■大人っぽい着物姿もたまらない

元気な美少女のイメージが強い橋本のしっとりとした着物姿は思いの外好評で、コメント欄には絶賛の声が書き込まれている。

・本当にお人形さんみたいで可愛いです 環奈ちゃんの笑顔に癒されてます! いつも笑顔でいてください


・小悪魔とかも可愛いけど着物も似合うんですね! 透明感がすごいもんな


・赤系の振り袖姿も可愛いけど、シックな着物姿は大人ぽっくていいですね

次ページ
■美人マネージャーにもファンが?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

アイドル美女CM芸能人女優美少女マネージャー橋本環奈色気着物
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング