菊地亜美が結婚を報告 なぜか嵐ファンに祝福されるワケとは

菊地亜美が結婚を報告。嵐ファンからも喜びと期待の声が寄せられた。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在ではタレントの菊地亜美(27)が1日、かねてより交際していた恋人と結婚したことを報告した。



 

■「顔も大好きです」とアピール

ブログやSNSに直筆の書面をアップ。相手男性について「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい! と思いました」とつづった。

さらに「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」と笑いも交えつつ、相手男性の魅力をアピール。

そして「この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と今後の結婚生活への意欲を語り、「今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と締めた。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■「お幸せに」「おめでとう」と祝福

熱愛が報じられてからというもの、SNSでは相手男性とのデートと思わしき写真をいくつもアップしていた菊地。交際を見守っていたファンからは「おめでとう!」「これからも応援します」といった声援が寄せられた。

https://twitter.com/kznrski_/status/958937563191898118

https://twitter.com/pachi1005/status/958937243795599360


■嵐ファンも大歓喜

アイドルグループ「嵐」のファンからも祝福の声が。菊地が『VS嵐』(フジテレビ系)に出演するたびに嵐・二宮和也(34)から「うるさーい!」「お前歳ごまかしてるだろ!」といったやり取りをするのが定番の流れになっていた。

また、菊地が恋人について熱いトークをしようとしたときには「誰が興味あるんだよお前の結婚なんかに!」と二宮からヤジが飛び、爆笑が生まれるという場面があった。


バラエティで活躍しながらも恋愛も充実の菊地。はたして『VS嵐』で二宮から結婚をイジられることはあるのだろうか。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→菊地亜美の意外なコンプレックスにファン驚き 「初めて見た」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

この記事の画像(1枚)