「そんな目で見つめないで!」 川栄李奈の切なげな表情に大反響

川栄李奈がインスタを更新。アンニュイで切なげな表情に反響が寄せられている。

2018/02/07 07:00

(川栄李奈)

AKB48を卒業後、女優としての活躍が続く川栄李奈が6日にインスタを更新。投稿した写真に反響が集まっている。



 

■「福、来てください」

https://www.instagram.com/p/Be2L5BdnkSq/

切なげでアンニュイな表情とともに、「撮影の日々を送っています!」との言葉で投稿を始めた川栄。

節分の日は豆まきができず、また恵方巻きも食べ損ねたそうで少し気にしているのだろうか。「福、来てください」とコメントした。

そして、「寒いので風邪ひかないよう気をつけます」と綴った。


関連記事:川栄李奈、「クリスマスに欲しい物」が微妙に古坂大魔王とかぶり赤面

 

■「そんなに見つめないで」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「そんな目で見つめられたら」などの声が寄せられることに。

・そんなに見つめないで〜


・そんな目で見つめられたら…笑


・嘘みたいな可愛い顔やな


・りっちゃん、素敵 福、来るといいね


・川栄に福が訪れますように…


・可愛い! 彼女感


一方、節分らしいことができなかったことを若干気にしている様子の川栄をフォローするようなコメントも。

・まあまあ、いいじゃない、行事に頼んなくても。毎日一生懸命にやることやってればりっさんに福は来ます


・豆なんか撒かなくても大丈夫!笑


関連記事:北斗晶、悪天候の中ロケをした場所に心配の声 「早く帰れますように」

 

■豆まきは大人になったらもうしない?

しらべぇ編集部が節分前に行なった調査では、「節分は豆まきをする予定」と回答したのは全体のちょうど3割。しない人のほうが多数派だった。多くの人は大人になると恵方巻きオンリーにシフトするようだ。


豆をまかなくとも、恵方巻きを食べなくとも努力している人のもとにはきっと福がくるはず。川栄の今後のさらなる活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能節分豆まきインスタ川栄李奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング