成田凌がお歯黒写真を公開 石田ゆり子も「なにをしているのだね」と困惑

謎の写真をインスタにアップ。動揺が広がっている。

2018/02/07 16:30

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)やアニメ映画『君の名は。』などへ出演し、知名度が大きく上昇中の俳優・成田凌が7日にインスタを更新。

まさかの「お歯黒」写真に、ファンの間でも困惑が広がっている。



 

■「こんばんは」 謎のお歯黒写真

https://www.instagram.com/p/Be2-h_8hSqk/

「こんばんは」の一言とともに、上の前歯2本に海苔をつけたと思われる写真をアップした成田。情報量の少なさと、写真のインパクトのギャップが非常に大きい。

顔がほんのり赤い感じだが、もしかするとお酒に酔って投稿してしまったのだろうか。


関連記事:EXIT兼近、キレイになった白い歯が話題 過去の写真と比較すると…

 

■「なにやってるの?」「酔ってる?」などの声

真相不明なこのお歯黒写真に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・お歯黒?wwww


・これはカッコ悪いw


・歯並び綺麗ですね


・これ見てわろてんか?ってことですか?笑


・海苔ですかね


・なにやってるんですか 酔ってますね?(笑)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■石田ゆり子も困惑のコメント
芸能インスタ石田ゆり子成田凌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング