「彼女がいる男性に告白したい」と悩む女性 恋心に賛否が相次ぐ

好きな人に恋人がいたが、告白したいという女性の投稿が話題に。

2018/02/13 05:30

キス

恋愛対象として好きになったは良いものの、すでに恋人がいたというケースは少なくないだろう。仕方なく諦める人もいる一方で、奪ってでも付き合いたいと考える人もいる。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■彼女がいる男性に告白しても良い?

すでに彼女がいる男性を好きになってしまった投稿者の女性。彼女から男性を奪いたいとは明言してないが「自分の気持ちを正直に伝えたい」との思いが大きいよう。

しかし一方で「男性や彼女に迷惑になってしまうのではないか」と悩んでいるようだ。投稿者は「彼女がいる人に告白することについてどう思いますか?」と悩みを訴えた。


関連記事:好きな人に告白しようとしたら… 明かされた衝撃の事実に「意味不明」

 

■「自己中な女」と批判の声

投稿者の悩みを受け、ネット民からは「非常識」「ありえない」と批判の声が寄せられた。好きになったとはいえ、すでに恋人がいる相手をかき乱す行為は「迷惑」ととられるようだ。

・見込みないのに何のために告白するの? 単なる自己満じゃん


・いるのわかってて告白? 最低だね 告白するってことは多少なりとも略奪できるとおもってんでしょ? やめときなよ


・自分がされたら嫌な事は止めた方が良いよ?


・自己中で自分本位な女だと思う 好きな人やその彼女のことより自分が一番なだけ そして自分の彼氏が他の女に告白されたら発狂してそう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「恋愛は自由」と肯定的な意見も
恋愛告白ガールズちゃんねる略奪愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング