叶恭子が撮影した叶美香の写真集を発売 美香のアンダーヘアーはハート型?

姉・恭子が語る、全世界でもっとも美しい女性とは…?

2018/02/13 10:30

 

■姉妹のアンダーヘアーはすごいことになっている?

撮影時には恭子がヘアメイクも担当したそうだが、アンダーヘアーのカットも恭子が行ったという。美香は、

「姉にカットしてもらいまして、アンダーヘアーがハート型になっています」と告白。

恭子は「元々は美香さんのアンダーヘアーはキレイになっていましたけど、もう少し完成度を高めたいと思いまして、ハート型にしてみました」と語った。

美香は「出来上がりを見てハート型になっていましたのでビックリしましたけど、すごくキレイにカットできていたので嬉しいです。最近はアンダーヘアーに興味のある女性も増えていますので、ぜひ見てもらいたいです」とアピールすると、恭子は「ちなみに私はノーアンダーヘアーです」

と告白し、集まった報道陣を驚かせた。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■全世界でもっとも美しい女性は叶美香

撮影をした恭子に美香の新たな魅力を発見できたのかと聞かれると、

「新たな魅力はないです。ネガティブな意味ではなく、私は美香さんの魅力は十分に知っていますし、私は全世界で美香さんがもっとも素晴らしい女性だと思っています。すべての美しさを今回の写真集で写しきれたかはわかりませんが」

と姉妹愛をみせてくれた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー写真集取材叶美香アンダーヘアー叶姉妹叶恭子ヘアヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング