「バレンタインに見たブス」がヤバイ 「愛ゆえの仰天行動」におぎやはぎも恐怖

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、「バレンタインデーに見たブス」が話題になっている。


 

■バレンタインのココがムカつく!

その他にも、「バレンタインのココがムカつく」のコーナーでは、スタジオの「ブス」女性からさまざまなエピソードが。

女芸人・岡本美樹は、「チョコ渡したいからついてきて」と言われ、告白の付き添いにされることがムカつくと話した。「大丈夫かな? もらってくれるかな?」と心配する女性に「大丈夫だよ〜絶対もらってくれるよ!」と励ますのが面倒なのだという。

また、OLの女性からは、美人の女性の手作りチョコには「料理ができる女って良いよな!」とデレデレするが、ブスの女性の手作りチョコには「うわ、手作り! 何が入ってるかわかんない」とドン引きすることにムカつくとの声があがった。


関連記事:IT社長がバレンタインに貰うチョコの数 「まさかの返答」に感動

 

■バレンタインは時代遅れ?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「バレンタインデー」について意識調査したところ、4人に1人が「時代遅れ」と回答した。

すっかりイベントとして定着したバレンタインデーだが、一定数はうんざりしているようだ。


大切な人へ感謝や愛の気持ちを伝えるバレンタインデー。なるべくなら、ドン引きされないようにしたいものである。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~40代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートブスおぎやはぎ手作りチョコおぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング