かわいい双子のネコもお出迎え 新宿の猫カフェ『モカラウンジ』には天使がいっぱい

デパートもひしめく新宿にあるおしゃれな猫カフェで、かわいいネコたちを見つけた。

2018/02/21 11:30

ネコ

ネコ好きにはたまらない、都会の中の癒やしスペース、猫カフェ。しらべぇ編集部では、都内の店舗をいくつか紹介してきたが、今回訪れたのは、新宿駅・新宿三丁目駅からほど近い『猫カフェ モカラウンジ新宿店』だ。


画像をもっと見る

 

■ブルーグレーの毛並みが美しい

ネコ

高貴で上品な雰囲気を漂わせるのは、ブリティッシュショートヘアのあとむくん(雄)。今年4月で2歳になる。取材班のカメラに興味津々の様子。


関連記事:来年の干支の”親玉”、那須のカピバラ温泉が話題 「のぼぜず湯冷めしない」と広報

 

■ネコの双子と遊べる

ネコ

こちらのお店には、昨年8月に生まれたスコティッシュフォールドの男の子、こしあんくん(写真右)とつぶあんくん(写真左)もいる。

そっくりな2匹だが、耳がピンと立っているのが、つぶあんくん。見た目のように性格も似ているのかどうか、遊んでみるのも面白いだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そっくりポーズの2匹
動物新宿ペットネコ猫カフェスコティッシュフォールドノルウェージャンフォレストキャットモカラウンジエキゾチックショートヘアペルシャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング