石田ゆり子の「6年前の私」に大反響! 「全然変わってない」の声相次ぐ

「かわいすぎるアラフィフ」石田ゆり子が投稿した6年前の写真に反響!

2018/02/26 17:30

年齢を感じさせない若々しさと、かわいらしい人柄で人気の女優・石田ゆり子(48)が26日、自身のインスタグラムを更新。

そこで披露された「6年前の私」に反響が寄せられている。



 

■「およそ6年前の私」

https://www.instagram.com/p/BfpCepKhjll/

「先日、突然もらった写真」と綴った石田。およそ6年前の写真だそうで、「なんか、やはり、時間の流れを感じるな〜」と本音を吐露。

なお、この写真は雑誌の取材でパリに行ったときのものだそうで、「美味しい紅茶をいただいて喜んでいるところだな…」と石田は当時を述懐した。


関連記事:石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

 

■「全然変わってない」の声相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・とっても、素敵な笑顔


・かわいい表情ですね!


・いえいえ相変わらずおかーさんは綺麗です


・全然変わってないです いつまでもお美しい


・いやむしろ今のほうが若く見えますぜ!


・たしかに若いけど今は更に可愛いですゃ


「時間の流れを感じるな~」と石田自身は述べたものの、ファンは「今も全然変わってない」「たしかに写真は若いけど今はもっとかわいい」「むしろ今が一番かわいい」などと感じたようだ。


関連記事:石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

 

■「数年前より若く見られる」人は1割

昔より若く見える男女年代別グラフ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「見た目年齢」について調査したところ、「今のほうが若く見られる」と回答した女性は全体の1割と少し。やはり若々しさを維持するのは難しいようだ。


アラフィフに差し掛かってもその美貌、かわいさが一向に衰えない石田。男性だけでなく女性の支持を集めるのも、当然かもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ石田ゆり子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング