前髪アリな新木優子に反響殺到 広瀬すず、川口春奈と似てる?

広瀬すず、内田理央、川口春奈…どの女優に一番似てる?

2018/02/27 16:30

モデルで女優の新木優子(24)が27日に自身のインスタを更新。普段のイメージとは違う新鮮な写真に反響が相次いでいる。



 

■新鮮な「前髪アリ」 髪型に反響

https://www.instagram.com/p/BfqbyXvg9Cy/

「前髪を生やしてもらいました」と述べ、自撮り写真を3枚アップした新木。

新木と言えばおでこを出したロングヘアがトレードマークだが、今回は「切ってないんです! 後ろの髪をくるくる丸めてピンでとめて毛先だけ出してるの」とのこと。前髪に見えるのは後ろ髪のようだ。

しかし、だからこその無造作感がまたかわいい。

https://www.instagram.com/p/BfqThBFgrRj/

なお、別の投稿では同じく『non-no』専属モデルを務める馬場ふみかとの2ショットが。こちらの新木は先程より少しボーイッシュな感じだ。

どちらの投稿も、普段のオトナかわいい雰囲気とはガラッと変わっている。

https://www.instagram.com/p/BfQo2JYAvlb/


関連記事:清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

 

■「広瀬すずに似てる」の声

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」などの声のほか、「広瀬すずに似てる」との指摘が相次ぐことに。

・ゆうこちゃん前髪いつか作ってほしい♡♡ めっちゃ可愛いヨ!!


・かわいすぎるんですけど!!


・1枚目がすずちゃんに見えた!…って他の人も言ってた!!!笑


・1枚目広瀬すずちゃんみたい


・一瞬広瀬すずちゃんに見えました

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「内田理央」「川口春奈に似てる」の声も
川口春奈内田理央新木優子広瀬すず前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング