2児のママでも超絶セクシーボディ 熊田曜子の臨月と出産後のビキニ写真を比較

レジェンド急グラドル熊田曜子はやっぱりプロ! ママになっても絵になるカラダを披露

2018/02/27 19:00

第3子妊娠中の熊田曜子(35)が、自身の公式インスタグラムで 第1子妊娠中の「臨月ビキニ写真」を公開し注目を集めている。


 

■164cmで48kgでも胸はある

熊田が25日にアップした写真は、大きなお腹を抱えたニキニ写真と、2人出産後にスレンダー体型に戻った後のビキニ写真の2枚。

「写真は1枚目が2012年30歳 第1子臨月出産前より16キロ増の時と 2枚目は2017年35歳第2子出産後体重48キロくらいの時のグラビアだよ」


というコメントが添えられている。公式プロフィールによると熊田の身長は164cm。48キロはかなりのスレンダーボディだが、豊かなバストは安定のボリュームだ。

https://www.instagram.com/p/BfnJ5MqAd4f/?hl=ja&taken-by=kumadayoko

関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■「熊田式BODYの秘訣」も気になる

さらにインスタグラムには26日に行われた「熊田式BODYの秘訣」というイベントの告知文も記されており、女性の体が変化する産前・産後の話を盛り込んだ女性限定トークショーとのこと。

そんな熊田の産後のスレンダーなビキニ姿には、ファンからの称賛の声が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BfTx0YuAsPA/?hl=ja&taken-by=kumadayoko

・曜子さんのボディを見たら、どんな言葉よりも説得力がありますね!


・2人産んでのこの体はプロですね


・歳を重ねてく事につれて好き度が増してきますね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■グラドル仲間の森下悠里も出産
美人セクシー芸能人グラドルマタニティインスタグラム森下悠里プレママ熊田曜子産後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング