新田真剣佑が共演俳優と開脚で正方形を作る 「柔らかすぎる!」と賞賛

新田真剣佑が共演俳優たちと披露した「開脚正方形」に賞賛相次ぐ。

2018/02/28 06:30

映画『ちはやふる』や『僕たちはやりました』(関西テレビ系)で知られる人気若手俳優の新田真剣佑(21)が27日に自身のインスタを更新。

今までに見たことがないタイプの正方形を披露し、ファンの間で話題に。



 

■4人開脚 正方形を作る

https://www.instagram.com/p/BfrvENaHoD-/

「四角」のコメントとともに写真をアップした新田。3人の共演者とともに、開脚で正方形を作った写真だ。

柔軟性に驚かされると同時に、4人の脚の長さがきちんと揃っていてスゴイ…。(一般人が紛れたら、たとえ開脚ができても脚が届かなそうな気がする)

そして新田は「地球ゴージャス ZEROTOPIA 素晴らしいキャストの皆さんに囲まれて毎日幸せです」と綴り、「早くZEROTOPIAをお届けしたいです」と意気込みを見せた。


関連記事:9.5頭身の超絶スタイル・新田ゆう 白衣のシーンは「裸エプロンみたい…」

 

■「カッコよすぎる」「何でもできるんだ」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・みんな柔らかっっ!!


・体柔らかい! すごい! かっこいいし、可愛いし完璧!


・まっけん何でもできるんや∑(゚Д゚) 本当に同じ人間と思えない!


・体柔らか過ぎます! 何でも出来てすごいなぁ


・まっけん体柔らかすぎる!!


関連記事:冨永愛の開脚姿、脚が長すぎて「CGでは?」 股関節の柔らかさも衝撃的

 

■運動しない人は6割

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「運動しているか」、6段階での意識調査を実施。その結果、全体では「よくする」は1割弱の9.1%、「まあまあする」12.6%、「たまにする」20.3%で、「運動している」と回答をしたのは42.1%だった。


運動不足が続くと柔軟性も失われ、体は硬くなっていくもの。真剣佑のように…とはなかなか言えないものの、柔軟性維持のためにストレッチを取り入れてみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ新田真剣佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング