衝撃的なエロかわいさ AKB48・加藤玲奈がトップレスで「クマさんを抱っこ」

AKB48の新ビジュアル女王はこじはるにそっくり?

2018/03/15 18:30

 

■じはるにそっくり?

写真には、AKB48の先輩である小嶋陽菜に似ているという声も複数書き込まれている。

「小嶋さんみたい!! めちゃくちゃかわいいよ!!! 写真集楽しみ」


小嶋のインスタグラムの過去の投稿から、似たヘアメイクを施した写真を探したところ、確かに姉妹かと思うほどのそっくり度だった。

https://www.instagram.com/p/BV3_L7VA6SJ/?hl=ja&taken-by=nyanchan22


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■AKBの新ビジュアル女王はかとれな?

小嶋が所属していた全盛期と比べると知名度の高いメンバーが減った感もあるAKB48。そんな中、「新ビジュアル女王」とも呼ばれる加藤の活躍はめざましく、小嶋に続き雑誌やCMで華やかな活躍をする日も近いかもしれない。

・合わせて読みたい→柏木由紀、スケスケ衣装のオフショットにファン大興奮 「お尻が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48美女芸能人モデル写真集小嶋陽菜ヌード加藤玲奈手ブラトップレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング