「いつまでもお幸せに」 結婚6周年の小栗旬&山田優夫妻に祝福の声

『貧乏男子 ボンビーメン』での共演から今年で10年目。

2018/03/15 17:30

モデルの山田優(33)が14日にインスタを更新。夫で俳優の小栗旬(35)との結婚6周年を迎えたことを明かし、話題になっている。



 

■6周年のアニバーサリーケーキ

https://www.instagram.com/p/BgTFysol3Ur/

「3.14」の文言とともに、ケーキの写真をアップした山田。ケーキにはロウソクが6本立てられており、「happy Anniversary」の文字が。

ふたりが結婚したのは2012年。14年と17年にそれぞれ子供が生まれており、ファンの間でも「理想の夫婦」との呼び声も高いが今でも良好な関係のようだ。


関連記事:おのののか、競泳・塩浦慎理選手と結婚発表で祝福 近影に驚く声も

 

■祝福の声殺到

この投稿に、ファンからは祝福の声が殺到している。

・おめでとうございます! いつまでもお幸せに


・優ちゃんも 旬くんも 大好きなのでそんな2人が6年目を迎えられて私もhappyです


・これからも仲良く素敵な夫婦でね


・ホワイトデーの結婚でしたね! またステキな一年となりますように


関連記事:山田優、出産報道に言及せずも… インスタの近影に驚きの声

 

■結婚記念日を忘れる人は意外と多め?

結婚記念日1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚者の男女748名に「結婚記念日を忘れて過ごしてしまった経験」について調査を行なったところ、意外にも男女比率に差はなく、およそ3人に1人が忘れていたことがあるという結果に。

ホワイトデーが結婚記念日の小栗&山田夫妻。彼らのようにわかりやすい日であれば、上記の人たちも忘れなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の既婚男女748名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚小栗旬インスタ結婚記念日山田優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング