ポテチをパンに挟んで食べるポテチパンがおいしそうと話題 「作ってみよう」との声も

神奈川県のポテチパンが話題

地域

2018/03/16 06:00

ポテチパン
(RoschetzkyIstockPhoto/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

全国の秘密情報を紹介して人気の日本テレビ系バラエティ番組『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』。

15日の放送では「全国絶品いも祭りBEST10」が紹介され、神奈川県のポテチパンが話題になっている。



 

■ポテチをパンに挟んでたべる?

番組で紹介されたのは横須賀市の「中居パン店」。ずらりと並んだパンの中に噂のポテチパンが紛れていた。買い物に訪れた神奈川県民にインタビューをすると…

「この近所の人、相当このパン好きだと思います。ちょっと遅い時間だとほとんど売れちゃってる」


「おいしいですよ。おやつ代わりにも食べられるし朝もいける。寝る前にも食べられる」


と、ポテチパンを愛していることがわかった。

ケンミンが愛する、ポテチパンはただ、ポテトチップスが挟まれるいるのではなく、コールスローサラダにのり塩味のポテトチップスを大量に混ぜてパンに挟んだものである。


関連記事:『ケンミンSHOW』で紹介の“厄除け団子”  その見た目に注目集まる

 

■作れそうな気がする?

ネットでは「ポテチパンを作ろう」という声が目立っている

次ページ
■ポテチパンは絶品?

この記事の画像(1枚)