『鉄腕DASH』宮川大輔の正常な反応により「交換留学の意義」を視聴者が悟る

ナレーションも2人体制! 宮川大輔の正常なリアクションにより、「交換留学」の真意を視聴者が悟った……

2018/03/26 11:30


 

■「交換留学の真意」を悟った視聴者たち

様々な体当たりロケを経験してきた宮川を持ってしても、「ジャニーズ事務所のアイドル」とは思えぬTOKIOのスペックに驚きの声があがったことを受けて、多くの視聴者が今回の「交換留学の真意」を見出した。

定期的にメンバー以外の芸能人が参戦することにより、視聴者のある種の平衡感覚が戻される…という見解に至った視聴者は少なくなかった模様。


関連記事:宮川大輔、お祭り男復活も… 占い師からの「お告げ」が怖すぎる

 

■ナレーションも2人体制、凝った演出にも反響

25日の放送では、『鉄腕DASH』のナレーションを担当する平野義和と、『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)の立木文彦が2人体制でナレーションを担当。

TOKIOのメンバーのシーンでは平野のナレーションが入り、宮川のシーンでは立木のツッコミが入るという凝った演出にも、反響が相次ぐ。

https://twitter.com/yachitoki/status/977854458745962497

中には、出演者とナレーション、ロケーションが相まって、両番組だけでなく『満天青空レストラン』(日本テレビ系)を想像してしまった人も。

番組の垣根を超えた今回のスペシャル。宮川の適応能力もさることながら、ジャーニーズ事務所のアイドルでもあるTOKIOの多面性に圧倒されてしまう。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』が東京湾にタコを増やす? ついに生態系に影響を与えたと話題に

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂世界の果てまでイッテQ!国分太一宮川大輔プレコグリル厄介ザ!鉄腕!DASH!!DASH×イッテQ! 交換留学スペシャルティラピア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング