有吉、生理用ナプキンの進化を絶賛 「女性が安心して寝られる夜がくる」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で信玄餅や生理用ナプキンの伸びしろ、進化を有吉弘行とマツコ・デラックスが賞賛!

エンタメ

2018/03/29 10:00

日々の生活をより豊かに、便利にするためにさまざまな商品が進化している。

商品の「伸びしろ」に関して、28日深夜放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で有吉弘行(43)とマツコ・デラックス(45)が熱弁。とくに有吉の「生理用ナプキン」への見解に、視聴者も驚きの声をあげた。


 

■トレーのフタや信玄餅の「伸びしろ」

スーパーなどで販売しているパック寿司のトレーのフタに「醤油受けのくぼみ」があり、トレーの「伸びしろ」に感動した投稿者。有吉とマツコも進化を遂げ、伸びしろをみせつけた商品について語った。

有吉は「チロルチョコの桔梗信玄餅味が出たときは驚いた」と語ると、マツコも「信玄餅の最近の伸びしろはスゴイ」と賛同。アイスやランチパックなどにも進出した桔梗信玄餅を絶賛する。

紐を引っ張ると弁当が温まる「ナルホット」についても言及。「最初のころは驚いたけど、あそこから進化しない」と嘆き、「もっと温めて、もっと期待している」とエールを送った。


関連記事:小倉優子「結婚会見恥ずかしい」 元夫の「飯マズ発言」に反論も

 

■有吉は生理用ナプキンを絶賛

さらに有吉は「使わないからわからないけど、(生理用)ナプキンは進化している」と目を輝かす。

「すぐ、いろんな機能が付くじゃない、サイドギャザーとか。このままいけば本当に女性は安心して寝られる夜がくる」とその進化を讃える。

CMで「みんな爽やかに歩いている。『油断できちゃう!』みたいな。辛いだろうに」と、男性にはわかりづらい「生理の苦労」を緩和するナプキンへの賞賛が止まらなかった。

次ページ
■男性の有吉の意見に視聴者は…

あなたにオススメ