有吉、生理用ナプキンの進化を絶賛 「女性が安心して寝られる夜がくる」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で信玄餅や生理用ナプキンの伸びしろ、進化を有吉弘行とマツコ・デラックスが賞賛!

2018/03/29 10:00

日々の生活をより豊かに、便利にするためにさまざまな商品が進化している。

商品の「伸びしろ」に関して、28日深夜放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で有吉弘行(43)とマツコ・デラックス(45)が熱弁。とくに有吉の「生理用ナプキン」への見解に、視聴者も驚きの声をあげた。



 

■トレーのフタや信玄餅の「伸びしろ」

スーパーなどで販売しているパック寿司のトレーのフタに「醤油受けのくぼみ」があり、トレーの「伸びしろ」に感動した投稿者。有吉とマツコも進化を遂げ、伸びしろをみせつけた商品について語った。

有吉は「チロルチョコの桔梗信玄餅味が出たときは驚いた」と語ると、マツコも「信玄餅の最近の伸びしろはスゴイ」と賛同。アイスやランチパックなどにも進出した桔梗信玄餅を絶賛する。

紐を引っ張ると弁当が温まる「ナルホット」についても言及。「最初のころは驚いたけど、あそこから進化しない」と嘆き、「もっと温めて、もっと期待している」とエールを送った。


関連記事:有吉、ビンゴで名乗り出るのが恥ずかしい人に核心突く 「商品が1億円なら?」

 

■有吉は生理用ナプキンを絶賛

さらに有吉は「使わないからわからないけど、(生理用)ナプキンは進化している」と目を輝かす。

「すぐ、いろんな機能が付くじゃない、サイドギャザーとか。このままいけば本当に女性は安心して寝られる夜がくる」とその進化を讃える。

CMで「みんな爽やかに歩いている。『油断できちゃう!』みたいな。辛いだろうに」と、男性にはわかりづらい「生理の苦労」を緩和するナプキンへの賞賛が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性の有吉の意見に視聴者は…
有吉弘行男女マツコ・デラックス進化ナプキン生理用品桔梗信玄餅かりそめ天国伸びしろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング