透け感がたまらない! 松井愛莉、「すばらしい美脚」とファン賞賛の衣装を披露

松井愛莉が、透け感がセクシーな衣装からのぞく美脚を披露した。

エンタメ

2018/03/29 18:00

かつて、ネプチューンやアンジャッシュをはじめとするお笑い芸人たちからプロポーズされるという、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)のCMで「かわいすぎる」と話題になった、モデルで女優の松井愛莉(21)。

インスタグラムでは、そんな松井の美脚が強調された写真を見ることができる。


 

■透け感が逆にいい…

View this post on Instagram

@dior ❤❤❤

A post shared by 松井愛莉 (@airi1226_official) on

これは、28日に松井が自身のインスタグラムに投稿した写真。白い空間のなか、黒い衣装を身にまとった松井が写る、モノトーンでお洒落な1枚である。

この写真で注目してもらいたいのが、透け感のあるスカートだ。松井の長く美しい脚が大胆に強調されていて、かなりセクシーな作りになっている。


 

■白い太ももまで…

過去に松井のインスタグラムに投稿された写真のなかには、ほかにも美脚がきわだった衣装が見られる。例えば、この写真。

花や葉っぱが大きくプリントされたボタニカル柄の黒いドレスを着用し、まっすぐとカメラに視線を向ける松井。

ドレスのスカート部分に入った、ざっくりとした切込みからは、松井の白い太ももがチラッとのぞいている。脚の見せ方もたまらなくセクシーだ。

次ページ
■「踏まれたい…」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ