女優・中牟田あかりが初グラビア 美容学校にも通った資格コレクターの顔も

資格タレントの次なる狙いは…?

2018/04/02 12:00


 

■夕暮れのシーンで着たかった浴衣を着れて大満足

中牟田あかり

おススメのシーンはまだあるそうで、

「浴衣のシーンが本当におススメ。南の島で浴衣というちょっとカオスな感じなんですけど、夕暮れのシーンで浴衣で彼とお散歩するシーンがあって、夕暮れもきれいで、かつ浴衣も着れて本当に良かったです」

と力説する中牟田。デビュー作に点数を付けてもらうと、

「60点です。ぎこちなさが半端ないんですよ。次もDVD0を出したいですし、まだまだ上を目指していきますから」と意気込んだ。


関連記事:平林萌愛、最初で最後のグラビアDVDで手ブラに挑戦 「ひたすら楽しく撮影できた」

 

■将来の夢はカフェバーを経営?

中牟田あかり

たくさんの資格を取得している中牟田。

「メイクとかネイルとか色彩とかの美容系の資格を持っています。以前に美容学校に通っていたので、その時に資格を取りました」

という。さらに趣味でお菓子を作ったりカフェ巡りもやっているそうだが、

「飲食も好きなので、こっちのジャンルの資格も取りたいですね」と話すと、記者から両方を融合したお店の開業を勧められた中牟田。

「カフェ&バーとかいいですね。新しいジャンルとしてそこを目指すのもいいかも」とアピールした。

中牟田あかり


【中牟田あかり(なかむた・あかり)】

1992年8月11日生まれ/T162.5・B88・W60・H87/血液型:A型/福岡県出身/趣味:お菓子作り・カフェ巡り・LIVE鑑賞/特技:メイク検定・ネイル検定・色彩検定

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアタレントメイクネイルグラドルグアムデビュー作中牟田あかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング