グラドル小倉優香、渦中のあの人の顔を踏む? 「羨ましい」の声相次ぐ

Gカップグラドルの小倉優香が貴乃花親方の顔を踏む…ように見えるガリットチュウ・福島との2ショット写真が話題に。

2018/04/03 16:30

小倉優香・ガリットチュウ福島
(画像は小倉優香Instagramのスクリーンショット)

身長167センチ、Gカップの「リアル峰不二子ボディ」で人気のグラドル・小倉優香(19)が2日に自身のインスタを更新。

弟子の暴力騒動で渦中の人となっている貴乃花親方の顔を踏んでいる…かのように見える写真が、ファンの間で話題になっている。



 

■貴乃花親方…ではなくガリットチュウ福島と

https://www.instagram.com/p/BhEQEzlFLB4/

「オールスター感謝祭楽しかったです ひさびさに福島さんの顔踏みました」のコメントとともに写真をアップした小倉。隣で貴乃花親方のモノマネをしているのはお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成だ。

https://www.instagram.com/p/Bd5LUidlOqk/

特徴的な顔立ちを生かした思い切ったモノマネが人気を博している福島。貴乃花親方のモノマネは船越英一郎と並ぶ十八番ネタだが、まさかこの姿で顔を踏まれるとは…。時期が時期だけに大丈夫なのか? と思わず心配してしまう。

https://www.instagram.com/p/BfTAMm3l3Z1/?


関連記事:ガリット福島、愛犬に恐怖を抱いた瞬間に共感の声 「本当に痛いよね…」

 

■「俺も踏まれたい」の声も

この投稿に対して、小倉のファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・今回の衣装素敵ですね かわいい!


・福島さん嬉しそうですねwww


・踏まれる貴乃花親方(偽)


・俺も踏まれたい!!!


・たまらんwww


・俺の顔も踏みつけてください


「かわいい」「衣装似合ってる」などのコメントのほか、福島を羨む声が多数確認できる。


関連記事:ガリット福島、デヴィ夫人のモノマネで… 迷惑系ユーチューバーをディス?

 

■ヒールで踏まれた経験ある?

本来、女性にヒールで踏まれるというのは痛い出来事。遭遇して「ラッキー」と思うより、「運が悪い」と思う人のほうが多いだろう。

事実、しらべぇが過去に行なった調査では「ヒールの靴をはいた女性に足を踏まれ、痛い思いをした」と答えた人は全体の22%程度。4人に1人程度が経験していた。


福島がまんざらでもなさそうな顔をしている今回の写真。電車で偶発的に踏まれるのではなく、示し合わせた上で、なおかつ顔を踏まれる…そんな行為には、経験した者にしかわからない魅力があるのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相撲モノマネ貴乃花親方貴乃花小倉優香ガリットチュウ福島善成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング