黒柳徹子のお洒落なインスタに脱帽 iPadを駆使したセンスがすごすぎる

黒柳徹子が投稿するインスタグラムの写真のセンスはひと味違う。

2018/04/03 19:00

長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日)では、数々のゲストを翻弄してきたことでお馴染みの司会者・黒柳徹子。

そんな、御年84歳の大ベテランがインスタグラムに投稿する写真のセンスが凄すぎると注目を集めている。



 

■iPadを駆使した写真

https://www.instagram.com/p/BhEjLXHnE_M/?hl=ja&taken-by=tetsukokuroyanagi

2日、黒柳がインスタグラムを更新。投稿は、インターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』(扶桑社)の5月号に、自身のインタビュー「永遠のポップアイコン黒柳徹子の生き方」が掲載されていることの告知をするものだ。

こういった雑誌の掲載告知を芸能人がする場合に多く見られるのは、雑誌の表紙や自身の掲載ページをただ載せるという方法だが、黒柳はひと味違う。

『Numero TOKYO』の表紙の上に、iPadの画面に写した自身の掲載ページを重ねているのだ。繰り返しになるが、黒柳はおんとし84歳の大ベテラン。

歳を重ねても最新のガジェットに触れて、センスのいい写真に落とし込めるのがすごい。


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■「センスがたまりません」

今回の黒柳の写真に対して、「iPadで誌面を切り取るセンスがたまらない」「真似したい」とiPadを駆使した投稿の方法に絶賛の声が相次いでいる。

「iPadで誌面を切り取るセンスがたまりません」


「そのテクニック真似してもしてもいいですか? 」


また、黒柳がインタビューの際に着用したブランド「コムデギャルソン」を着こなしているのがすごいという声も。

「私もギャルソンが好きですが、着こなすのが難しいです。徹子さんはさすが! お似合いです」


「永遠のファッションリーダー! 常に最先端を突っ走っていらっしゃるパワーには誰も追いつけません」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二重撮影というテクニックも
雑誌iPhoneこだわりiPad黒柳徹子お洒落ベテランキラキラ女子インスタグラムコムデギャルソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング