土屋太鳳のユニフォーム姿が脅威のかわいさ 「マネージャー希望」の声

2018/04/05 16:30

土屋太鳳

女優の土屋太鳳(23)が4日に自身のインスタを更新。アップされた写真とその投稿文に、称賛の声が相次いでいる。



 

■外野フライにドキドキ

https://www.instagram.com/p/BhJplZaH1Bc/

主演ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)が7月から始まる土屋。練習も始まってきているようで、それにあわせて練習着をメーカーに取りに行ったそう。そして、その際に「侍ジャパンモデル」を発見し、着用したのが上の写真。

「弟が子供の頃、宮崎まで侍ジャパンの合宿を観に行ってすごく感動して野球部に入ったんです」と過去を明かしつつ、「私も弟の試合をよく観に行ったんですけど弟の守備がセンターだったので、今でも外野にフライがあがるとドキドキします」とコメント。

体育会系として知られる土屋だが、野球とも接点が多くあったようだ。


関連記事:女性からは苦手の声もあるが… 「土屋太鳳が好き」最も多いのは60代男性

 

■「かわいい」「マネージャー希望」

この投稿に、ファンからは以下のような声が。

・可愛いですね


・ユニフォーム姿カッコいいです!


・たおちゃんの、弟さん話、愛があふれてます。ほほえましい


・こんなかわいい子に応援されたい笑


・マネージャーになってほしい!


・マネージャー希望です!


微笑ましい家族エピソードに対する言及のほか、「マネージャーになってほしい」という声なども見られる。


関連記事:土屋太鳳の透けた衣装に熱視線 「スゴい」「美しすぎる」

 

■高校時代の部活 運動部の割合は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,341名に「高校時代の部活」について調査したところ、もっとも多いのが4割で「帰宅部」という回答。「運動部」はおよそ4人に1人という結果だった。

想像よりも少ない数値になった感もあるが、もし土屋のようなかわいい子がマネージャーなら…文化部に入る予定だった人も高校球児になっていたかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1341名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球女優インスタ土屋太鳳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング