仲里依紗、『あなそれ』で夫婦役の鈴木伸之と再会で「身長伸びてる気が」

鈴木伸之は「彼氏にしたい」というより「息子にしたい」というタイプなのか?

2018/04/09 17:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗(28)が9日に自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で夫婦役を演じた俳優・鈴木伸之(25)との再会2ショットにファンから歓喜の声が相次いでいる。



 

■夫婦再会も「息子」 しかも身長が…

https://www.instagram.com/p/BhU9JOMh4Pn/

「国民的息子にしたい俳優No.1の鈴木くんに写真集を頂きました」とのコメントとともに、2ショット写真をアップした仲。

『あなそれ』にて有島光軌役を演じていたときは爽やかかわいい系のショートヘアだった鈴木だが、現在は前髪を分けて男らしい雰囲気だ。

しかし、人懐っこい性格と甘い顔立ちもあってか、仲は「母性本能破壊される写真集だったよ」とコメント。

そして「 『あなそれ』から鈴木くんきっとまた身長伸びてる気がするのは私だけかしら… 」と綴り、身長185センチの鈴木がさらに成長した可能性を示唆した。


関連記事:森三中・大島、アプリで男性化した姿に爆笑相次ぐ 「違和感ゼロ」

 

■歓喜の声殺到

これに対し、ファンからは2人の再会を喜ぶ声が殺到。

・有島夫婦! 懐かしい! ホリデーラブのインパクト強すぎてw


・有島夫婦素敵〜


・あなそれ大好きだったな〜〜


・2ショット嬉しいです!!!


一方、鈴木からも以下のようなコメントが。

・仲さんありがとうございます! 身長伸びてないです


仲の予想は外れ、実際のところ身長は伸びていないそうだ。


関連記事:鈴木奈々、夫との夜の生活への不満を激白 「最近になってまた…」

 

■彼氏の理想の平均身長は?

しらべぇ編集部が以前行なった調査では「彼氏の理想の身長」でもっとも多かった答えが「171~175センチ」だった。

鈴木が該当する「181センチ以上」は7%にとどまっており、「そこまで求めるのもあれだし…」と遠慮した女性がいることを感じさせる。


『あなそれ』以降、さらに活躍の幅を広げている仲と鈴木。今後、身長ではなく俳優として一回りも二回りも大きくなった上で、作品で再共演を果たす日が来るのを期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1359名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタあなたのことはそれほど仲里依紗鈴木伸之あなそれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング