しらべぇ

スレンダー美少女グラドル・武田あやな 元陸上部ならではの健康美を披露

今年の目標は身体を鍛えて見せびらかすこと?

エンタメ

武田あやな

スレンダーボディとキュートな笑顔が魅力のグラビアアイドル・武田あやなちゃんが、ファーストイメージDVD『あやなん日和』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■自分で考えたセリフはギリギリ?

武田あやな

記念すべきファーストDVDとなる今作は、1月にサイパンで撮影されたもの。

「初めての撮影で緊張もあったけど、段々慣れてきて楽しくなってきました。セリフの部分は台本がなかったのでアドリブで、自分なりに考えて言ったんですけど『ちょっとそれキワどい』なんて言われたり(笑)」と撮影を振り返った。

 

■体を動かすシーンも満載

武田あやな

グラビアでは定番の海での水着シーンに加えて、スポーツをするシーンも数多く収録されているという本作。

「中学の時に陸上部だったので陸上のウェアを着たり、制服やテニスのシーンもあります。彼氏(視聴者)と一緒に楽しんでるっていう設定なので、距離も近いし、なかなか普段は見れない色んな表情が見られると思います」とアピールした。

 

■これからランジェリーも着てみたい

武田あやな

一番見てほしいオススメのシーンを尋ねると、「やっぱり制服姿と、陸上で走っているシーンですね。『意外と走るのはやいね』なんて言われたりもしました(笑)」。

他にも見どころとして、「最後のほうでオトナなランジェリーも着ました。照明も暗めで、一緒に過ごしてる感じが出ていると思います。普段あんなにセクシーな服は着ないので、ちょっとこれから着てみようかな」と告白した。

 

■今年の目標は身体を鍛えて見せびらかすこと

武田あやな

イベント当日に23歳の誕生日を迎えたあやなちゃん。

「まだ23歳っていう全然実感が湧かないです、中身も23歳っぽくないので、永遠の17歳でいたいなぁ(笑)。とりあえず23歳の目標はSNSのフォロワーを増やすことと、身体を鍛えること。身体を鍛えて、みせびらかしたいです」と、さらなる野望を語ってくれた。

武田あやな

 

【武田あやな(たけだ・あやな)】

1995年4月7日生まれ/T160・B73・W58・H85/趣味:絵を描くこと、音楽を聴くこと/特技:立ちブリッジ

・合わせて読みたい→コスプレイヤーグラドル・小日向みのり 肩書きは「露出狂」?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu