広瀬すずが脅威の画力を披露 ファンから『アメトーーク』出演希望も

比嘉愛未と広瀬すずはジム仲間なんだろう。

女優の比嘉愛未(31)が15日に自身の公式インスタを更新。そこに女優の広瀬すずが登場し、前衛的なイラストを披露して話題となっている。

 

■正解者が誰もいないクイズ?

「お絵かき」の文言とともに広瀬の写真をアップした比嘉。広瀬の持った紙には耳が2つあり、下半身がカタツムリのような形をした謎の生命体が描かれている。

ハッシュタグでは「広瀬画伯」「これなんでしょう?」「当てたらすごいよ」「傑作」とあり、比嘉的に難易度の高い問題であることがわかる。

 

■「地球外生命体」の声も

この投稿に対し、ファンからは…

・キツネか犬だね

 

・うさぎ?

 

・ねずみ

 

・猫かな?

 

・地球外生命体だね

 

などの回答が寄せられることに。しかし、広瀬は「誰も正解がいない」とコメント欄に記入。

 

■正解は「リス」

実際のところ、正解は「リス」だったらしい。ふたりはジム仲間であり、絵を描いて遊んでいたようだ。

結果、一部のファンからは…

・『アメトーーク!』呼ばれるなこれは(笑)

 

・絵心ない芸人出てほしい笑

 

と、テレビ朝日系人気バラエティ番組『アメトーーク!』の人気企画「絵心ない芸人」への、まさかの出演を期待する声も見られた。

 

■半数が「広瀬すずは本当に綺麗な顔」

整った顔立ちが多くの人の支持を集めている広瀬。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1344名に調査を行なったところ、「広瀬すずは本当に綺麗な顔をしていると思う」と答えた人は全体の47.3%だった。

広瀬すずグラフ1

だが、画力に関しては正直なところ、あまり美的センスはないのかもしれない。

・合わせて読みたい→2人揃うとオーラがスゴい! 広瀬アリス・すず姉妹がTGCにゲスト出演

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1344名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ