しらべぇ

入浴前? 佐々木希の「無防備動画」がかわいくて渡部建がうらやましすぎる

ソファに寝転び愛犬と戯れる顔がどの角度から見ても美しい

エンタメ

女優の佐々木希が自身の公式インスタグラムで「寝る前のくつろぎタイム」の動画を公開。美しすぎる素顔が反響を呼んでいる。

 

■寝る直前でもこの美貌

佐々木が話題の動画をアップしたのは17日。ボーダーの部屋着を着用しソファに寝転ぶ佐々木は無防備な表情。

胸には愛犬のチワワ「マロン」がちょこんと乗っており、ノーメイクのようにも見えるが白い肌が冴え冴え と際立っており衝撃的な美しさだ。写真には、

「さっ、お風呂はいって寝なきゃ。皆さまおやすみなさい 明日の『あさイチ』で」

 

というコメントが添えられ、寝る直前であることが伺える。

 

■こんな奥さんのいる渡部建が羨ましい

リラックスした表情の佐々木希が愛犬と戯れる姿は控えめに言って天使!

コメント欄にはそんな姿への称賛や、夫であるアンジャッシュ・渡部建をうらやましがる声が数多く寄せられている。

・家に帰るとこんな光景がある幸せ…ちくしょう渡部笑 羨ましいぜー

 

・どの角度から見てもふつくしい…

 

・こんなかわいい奥さんがいる渡部が羨ましいぜ…

 

■多分正解は「美人でかわいい」?

濃いメイクをしなくても透明感抜群で美しい佐々木希。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知る男女1,130名に「佐々木希は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」について調査したところ、「美人」が62.5%で、「かわいい」が37.5%との結果となった。

もちろん「美人でかわいい」という意見も多そうだが、あえてどちらかを選ぶなら「美人」という印象が強いようだ。

佐々木希グラフ2

 

■仕事をしていても家にいてもきれい

ちなみに翌朝、佐々木は無事「あさイチ」に出演しており爽やかな笑顔をみせている。

「30代の働く妊婦」の寝る前の素顔と聞くとお疲れ顔を想像しがちだが、佐々木希はどんな瞬間もどの角度も美しく美少女なみの透明感。

動画を眺めれば眺めるほど「渡部建が羨ましい」というファンの声に共感してしまう。

・合わせて読みたい→手料理も登場! 佐々木希と渡部建の新居で、大政絢ら美女揃いのパーティー

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1130名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu