瑛太、錦戸亮に馬乗りで暴行? 「錦戸の治癒力すごすぎ」と疑問が相次ぐワケ

瑛太が錦戸亮に対して馬乗りになって殴ったと『FRIDAY』報じて話題に。

永山瑛太

20日発売の『FRIDAY』で、俳優・瑛太(35)が関ジャニ∞・錦戸亮(33)に対して暴力をふるったことを報じた。突然の報道に、ネット上では驚きの声があがっている。



 

■馬乗りで殴った?

報道によれば、ふたりは都内の会員制高級ラウンジで酒を飲んでいたそう。双方かなり酔っ払っていたようで、錦戸が瑛太に対して中指を立てるなどしてからかったたとのこと。

これに対して瑛太が激怒して暴力沙汰に発展。酒の勢いもあってかヒートアップし、錦戸を馬乗りになって殴ったと報じられている。『西郷どん』(NHK)でも共演中のふたりだが、真実ならば関係に亀裂が入っていてもおかしくないはずだ。


関連記事:錦戸亮、出演した青春ドラマを数日で一気に観る 俳優仲間の反応にも注目

 

■波乱の関ジャニ∞に「大殺界なん?」

過去にもドラマで共演するなど、親交が深いふたり。報道を受け、ネット上では「信じられない」という声もあがっている。15日の渋谷すばる(36)の事務所退所もあって波乱が続く関ジャニ∞だが、ファンからは「関ジャニ∞に恨みでもあるの?」と怒りの声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■錦戸の治癒力に疑問の声も
関ジャニ∞錦戸亮暴行瑛太馬乗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング