「だめんずソムリエ」が語る!  絶対付き合ってはいけない男の「ど定番」とは

だめんずとのダメ恋愛を繰り返してきた吉沢さりぃが様々なダメ恋愛に物申す!

2018/04/21 10:00


 

■一度殴った男は必ずまた殴る

吉沢さりぃ

大体のDV男は自分で殴ったくせして、「ごめんね…痛かったよね?」 と寝ぼけたことをぬかす。そして、だんだんエスカレートすると、泣き出しやがる。いやいや、殴ったのお前だろうが。

しかしそんなときに、付き合いたてのラブラブな頃のこと、彼が優しくしてくれた思い出が頭を駆け巡る。そして、「1回だけだからね?」 なんて許してしまったらもうおしまい。アウト。

しばらくは罪悪感からおとなしくしていても、1ヶ月、早ければ2週間くらいでまた喧嘩になり、殴られる。また泣いて謝られ、仲直り。別れない限り、一生続く。元々殴らない男は、一度も殴りませぬ。


関連記事:SNSで出会った男からの壮絶DVで脳内出血や流産も 被害女性の告白

 

■勘違いから泥沼に

私たちは、喧嘩をしては私が饒舌にまくしたててぶん殴られ、2人で号泣しながら「仲が深まってきている!」 と勘違いし、4年も付き合った。

チョットだけ、「私が口がきついからいけないんじゃないか?」 と罪悪感を感じたこともあった。でも、それは違う。「元カノのことは殴ってなかったっていうし…」 それも違う。

殴らない男がゴマンといる中、あえて殴る男の更生を願いながら時間を使うなんて、ハッキリ言って無駄でしかない。

女はあんまり口達者じゃないほうが良いし、男は絶対に殴ったらいけない。1回殴られたら、必ずまた殴られます。殴らない男は沢山います。殴られてるあなた、はよ別れなはれ。

・合わせて読みたい→m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛グラドルDV暴力KinKi Kidsダメンズ堂本光一ダメンズウォーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング